

お花屋さん

今日は、天気が悪いですねぇ。
お花屋さんに買い物に行くついでにドライブでも・・・
って思ってたけど、雨やと景色もあんまりやし、
また今度にするかなぁ。

毎朝の日課

朝、目が覚めると、ベッドの上でお腹をねじるような体操をしている。
そして、コップ一杯の水を飲む。
そしたら、本当にお通じが良くなって、お腹もスッキリしてきた感じ♪
新陳代謝が改善されてきたのかな?肌荒れもマシになったかも。

犬を飼う!?

ここ2・3日、晩ご飯の度に娘が「犬飼うなら何がいい?」と聞いてくる。
誕生日に犬を買って欲しいらしいけど、世話が大変よねぇ・・・。
あ、でも、毎日散歩に連れて行けば、ダイエットにもなるか。
夏までにシェイプアップしたいんだよねぇ。

そういえば・・・

うちの姉は、アニメフィギュアのコレクターでした。
コンビニに買い物に行っては、おまけ付きのお菓子をどっさり買ったり、
正月にディズニーストアで福袋をいっぱい買ったり・・・。
私には理解しがたいお金の使い方をしてましたねぇ。

コレクター

最近、子供達がちょっと前のアニメソングを歌っている。
ポケモンとかプリキュアとか・・・初代のプリキュアの歌とか、私も結構覚えていました(笑)
誕生日やクリスマスの度にグッズ集めにお金使ってましたねぇ。
大人になってからはクレジットカードurl発行してから大人買いなんてことも
出来るようになった事もありましたしね。
プロフィール

ピカチュウ3838

Author:ピカチュウ3838
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
